FC2ブログ
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ニットくん

Author:ニットくん
シロアリ防除のことならニットくんにおまかせください!
四国日東エースHPへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大荒れ 桜マラソン

2013.04.08 16:42|未分類
昨日、四万十町で桜マラソンが開催されました。自分は今回は参加しませんでしたが、友人、知人が参加することになっていたので応援に出掛けました。

土曜日は大雨が降り、風も強く吹く予報だったので当日はどうかと心配していましたが、昼過ぎには晴れ間がのぞき雨もやんでいたので大丈夫だろうと思ってました。

土曜の仕事も終わり17時に自宅へ帰り、酒でも飲もうかと話していたのですが、参加するメンバーが高知の知人宅に泊まり前夜祭をすると思うと居てもたってもいられなくなり、パジャマ姿の嫁さんを引き連れ高知に出発!!
20時前に知人宅に到着し、ビックリさせようと連絡はせずに行ったのですがチャイムを押しても反応なし。「まずい、どっか居酒屋にでも出掛けたか?」と思っていたら、飼ってる犬様がワンワン!!!!迷惑そうな友達。既に晩飯は終了しきれいに片付いたテーブル・・・・まあ、呑むかえ?と持参したビールでなんとか乾杯。


宴会



っていうか、楽しそうやん。結局調子乗って夜中まで呑みました。ゴメンナサイ
次の日、朝から晴れていましたが昨晩の疲れが出て少し寝坊・・・
高速を走り四万十町につくと「雨????寒い???」一転して大荒れの天気となっていました。先にザットくんが到着していたので合流し4人を探すことに。
雨風の中、みんな頑張っていました。えらい。けど濡れるは寒いわで観るほうも大変です。

途中、悲しいお知らせが4人中3人がリタイヤし、収容バスに乗ったとのこと。昨日の酒がまずかったか・・・
とは思いませんでしたが、心配でゴールまで行くことに。着いて脱落組には会わずに最後の1人を応援に!!
「きたー、がんばれー」みんな寒さでもう帰りたいと思いながらも最後の応援。

ラスト


この勇姿、見てあげてください。完走タイムは平凡の5時間30分。けど今日のは価値があると思いました!みんなお疲れ様。気を付けて大阪まで帰ってよ!!

   2013.4.8 大荒れ桜マラソン ニットくん


スポンサーサイト